COP18

  • 2012年11月26日

ドーハで開催されているCOP18で、カーボンフリーコンサルティングが参画させていただいているプロジェクトが発表されるとの連絡が入りました。

嬉しいです。正式なプレスリリースは来月に実施致しますので詳細の報告はその時にまたお伝えしますね。

 

今日は沖縄出張が急にリスケになったので横浜の本社にいます。

雨の馬車道。神奈川県の相模湾側では霙が降ったとか。

寒いですね。

 

週末はご縁があり、黒川清先生とお話しすることができました。

国会東京電力福島原子力発電所事故調査委員会の委員長を務められた時から一度お話ししたいと思っていました。

著名な方なのに実に気さくな方でした。一言一言が実に含蓄があり奥が深く、理解するのに暫し時間が掛かりました。歯に衣を着せぬ方とのお話は面白いですね。善き出会いでした。

 

 

久しぶりに絵を描きました。

気持ちを落ち着かせるのには良いですね。

雪だるまには手を入れるか一晩悩みましたが入れた方が可愛いですね。