久しぶり

  • 2013年06月15日

土曜日も日曜日もない。

疲労はピークに達しているようだ。

ゴールまでもう少し。

終わり次第フィールドに旅たたなくてはならない。

デスクワークは大切だが、それだけじゃ開発課題は解決できない。

起業して以来これほど長期間出張がなかった事はない。

朦朧とする意識の中で或る歌詞が頭をよぎる。

アルプスいちまんじゃくこやりのうえであるぺんおどりをさあおどりましょう。

こやり?って何だろう。

子やぎだったら動物虐待にあたるはずだ。

気に掛かって仕事が進まないからとりあえず調べた。

 

ここが小槍だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばお弁当箱の歌でも、

おにぎりおにぎりちょいと詰めて

おにぎりを握りちょいと詰めて

のどちらかを悩んだ事があった。

 

正解は。。。。