Quiet Friday Night

  • 2014年01月24日

霞が関の省庁回り、大使館との打ち合せが終了。

寝不足からだろうか。身体が重い。

気温差30度は些か堪える。

 

 

そういえば面白いものを発見しました。

便座の横についた蛇口です。

試しに回してみたら猛烈な勢いでお尻に出てきました。

ウォシュレットといえばその通りですね。

 

金曜日の夜 静かな夜

誰もオフィスから去ろうとしない。

というか、多分仕事がみんな終わらないのだろう。

スタッフの皆さんに感謝です。

 

熱中する程面白い仕事がやれる事は幸せですね。

なんてのんきな事を言っては経営者として?マークがついちゃいますね。

多分3月下旬までこんな感じであっという間に過ぎるのでしょう。