end of the month

  • 2014年03月01日

銀座で功名な元大使と面談でした。

頑張って実力で上り詰めた方のお話は実に興味深かったです。

 

いよいよ2月も終わり。

3月は中南米か?それともアフリカか?

流石に風の吹くまま気の向くままには行きませんが、

「仕事は自分で作れ」との言葉通り、思い切り自由に働いています。

やはりフィールドでの仕事が好きです。

 

スーツ着ていても、必死になって週末も働いていても、

誰よりも自由人だと感じています。

社会科見学ではない、社会貢献している自分に酔っているおこちゃまではない。

自分は誤摩化せるものではありません。

好きな事を仕事にすることは大変です。

しかし不可能な事ではないと思います。

 

誰も模範が居ないならば自分で作れば良い。

そんな事を思います。