2nd stage

  • 2014年09月04日

仕事が決まった

続々と決まっていく

 

スタッフ全員に感謝したい

 

自分よりも能力が高い人々を積極的に採用してきた成果が現れてきた

 

大変な時もあったし、今も大変だ

それでもやる気が萎えたことは一度も無いし

朝起きたら早く働きたいと思う

ずっと思ってきた

好きな仕事をして生活できることができて幸せだとおもう

自由を感じる

 

出会いがあり出会いがあり

分かれはたまにしかない

 

困難にぶつかり難問にぶつかり

楽な仕事は全くない

 

地球の上も下も東も西も

 

そこにはやらなくちゃならないことがたくさんあって

自分で解決できることが山のようにある

それは社会科見学でなくて

リアルな人間の欲望を剥き出しにした

生存本能をぶつけてくる相手に対しての仕事ばかりだ

 

それでいいんだ それが好きだ

 

人生が短すぎる

もっと時間が欲しい

自分一人でできないならば

もっと多くの仲間を作るしか無い

 

これからのビジョンを明確に具体化していく作業に入っている

第2創業期に突入だ