what is the next?

  • 2016年02月24日

インドネシアから帰国後、体調を悪くして、そのままベトナムへ。

そして帰国後もしばらく体調がすぐれません。

それでもやらなくてはならないことは多く、こなしているうちに時間は過ぎていきます。

それではいけませんね。

 

いくつか、デザイン関係のお仕事が入ってきています。気分転換になります。

デザイナーの才能はないので、プロにお任せするところはしますが、イメージははっきり伝えて下書きぐらいは自分で作ります。

コンサルタントはプロデューサーでもありますからね。

 

そう言っている間に、次の旅が始まろうとしています。

次はちょっと遠いし、ちょっと長いです。

頑張らないと。

ちょっと海に出てみたくなりました。

この季節のSUPは気持ちいいですからね。

アウトリガーでもいいですね。