Time has wings

  • 2016年03月20日

大洋州での仕事が完了した。2年以上掛かった仕事だった。

汗だくになり泥だらけになりながらの仕事だったから成果が出て安堵している。

そして、今この瞬間にも貢献できていることに誇りを感じている。

終わりがやってきて、そして時間が経つと苦しかったこともすべて思い出となる。

一抹の寂しさ。

 

と思ったら、同じ国で別の仕事が開始することになった。

ご縁を感じる。

 

世の中はやらなくてはならないことに溢れている。

それに気がつかないのは、

見えないのではなく、見ていないだけなのだろう。

 

て自分の人生を費やしても、全く時間が足りない。

自分がやれることは限られている。

しかしゼロではない。

自分でなければできないこともある。

惰眠を貪る時間などない。瑣末なことに無駄な時間を費やすことなどしていられない。

暇している人がいるならば時間を売って欲しい。