体調管理

  • 2016年04月29日

海外転戦

体調管理に気をつけていても

どうしても水が合わなかったり、食べ物が合わなかったりします。

ぐるぐるといろいろなところを回っていて、免疫は随分ついていると思うのですが、

それでもお腹を壊したりすることはあります。

できるだけ、睡眠をとったり、水分補給はしていますが、それでもウィルスなどはどうしても防げないこともあります。

体が資本というのは、病気への対応力とも言えますね。

ベルトの穴が1つ、2つ短くなるなんて頻繁にあります。

熱、頭痛、腹痛がほとんどですから、それに応じた対応をしなくてはならないですね。

自分に合う薬もありますからね。

SBT、CDP、スコープ3測定はみなと経営研究所

ブルー総合研究所,シンクタンクブルー