右ストレート

  • 2012年05月02日

顔面に綺麗に決まる。

 

って、決められた方ですが。何か?

おかしい。パンチは良く見ていたしブロックはきちんとしたはずだったが、隙間を打ち抜かれた。ウィービングでかわしてもかわした所にパンチが飛んでくる。これじゃ中々ブロックできない。うむ。

最近は上級者とスパーリングをやる機会が増えているので、今までとのレベルの差を感じます。パンチも早く、複雑で、手数も多い。

しかし上級者の技に慣れる事で自分が成長するのが分かります。

スポーツは何でも同じですね。ちょっとボクシングは痛いけど。

 

連休の間。私の会社はカレンダー通りです。現在午後10時。

ジムに行って帰ってきても皆働いています。

外では何故かこの時期にオクトーバーフェストをやっていて酔っぱらいが大声で唱っています。まあ楽しむのはいいことです。今度ボジョレヌーボもこの時期にやって、夏祭りも冬にでもやったらどうでしょうか?

祭の意義を考えないで、酒を飲んではしゃげれば良いというのはどうも理解できません。

 

なんてことを考えつつそろそろ食事に行ってきます。

皆さん楽しいGWをお過ごしくださいね。