Naughty forties

  • 2008年06月22日

気がついたらthe dirty thirtiesが終わっていました。
BEACHのワインバーに出かけたら友人たちがサプライジング・パーティーを開いてくれました。
ケーキの上にはnaughty fortiesの文字が。

日本だと不惑の年。英語では fabulous fiftiesと続き60代は確かSinging かDancingだったような。とにかく明るい表現ですね。

プレゼントにスタンドアップサーフィン用のカーボン製のパドルをいただきました。とにかく軽い。一番長いサイズを選んでくれていたのもありがたいです。ベッドに入れて寝ようかと思ったけどちょっと硬すぎました。

友人たちが寄せ書きをしてくれました。
新しい事を始めました。すると様々な出会いがありました。乗り越えなくちゃならない壁もどうしても出てきます。苦労してみんなで乗り越えてきて、そして知らない間に絆が生まれていたようです。
振り返らずに進んできた10年。自分の無力を痛感する日々ですが、それでも何一つしてこなかったわけじゃなかったようです。
It is not a giant step but it is not the only one.
雨の湘南。Norah Jonesを聴きながらゆっくりと過ごします。