新しい融合

  • 2009年10月08日

京都に来ています。
大型台風が来ている中にもかかわらずオープニングパーティーには100名を超えるお客様にご来場いただきました。心より御礼申し上げます。
またスタッフの方々を含め関係者の方々には大変なご苦労があったとお察しするとともに今後の成功をお祈りいたします。
言うまでもなく食と身体と環境は密接な関係があります。さらには教育や平和や経済にも密接に関わっているものです。
Think globally, act locally.
京都に素晴らしい実践の場が誕生しました。
Nadi Kitayama Outdoor fitness Club.
北山の植物園の前です。素晴らしいロケーションです。
オーガニック食材に徹底的に拘ったPing Pang Café. 自然の中で身体を思い切り動かすoutdoorfitness. この二つの融合は新たな時代の到来を予感させます。
オープニングパーティーの後我々コンサルタントは先斗町で静かに祝杯をあげました。
全力を出し切った日々を思い出し未来について久しぶりにゆっくりと話す事ができました。心強い仲間が精一杯作り上げたものをお披露目する日が迎えられた事に幸せを感じました。
今後のご発展を心よりお祈り申し上げます。