出会いの日々

  • 2010年11月12日


毎日沢山の出会いがあります。
COP10報告セミナーでご一緒させていただいた株式会社黒姫の渡辺社長。
カーボンフリーコンサルティング社の生物多様性調査を実施してくださり、様々なメディアにもご登場いただきました。しかし決して流行ものに流された訳ではなく生物という環境問題の根本にあるものを真摯に見つめそしてできる事から一歩でも始めてみようという強い意志を伺う事ができました。大勢のセミナー参加者にも多くの共感をよんだようです。
ありがとうございました。
先日インタビューでご一緒させていただいた2名はとても印象的でした。
パーソナルスタイリストの橋本和子さん。
パーソナルスタイリストという仕事は実はよく存じ上げなかったのですがプロのテクニックというのは凄いですね。
http://www.wacostyling.com/
プロボクサーの小林タカヤスさんもとても印象的でした。
日本フライ級王座への挑戦権を獲得し来年早々には試合が行われます。
穏やかな語り口。そして内に秘めた強い意志。
彼のblogにはアーティストの才能も感じさせます。
http://oath41.exblog.jp/
このお二人は私が立ち上げに関わらせていただいているweb TVにも登場いたします。
正式に掲載日が決まった時にはお知らせいたします。
今週は中南米のテロ問題専門の大学の先生、フランスから帰り麻布でレストランを開業された方、ピアニスト、大手コンサルティング会社を退職されて新天地で新たな道を進まれる方。
一期一会。
常在戦場。
頑張って精一杯生きている人っていいですね。
応援したくなります。