Yシャツ

  • 2009年08月15日

皆さんサッカーはお好きですか?
私の地元横浜にも市民に支えられているクラブチームが有ります。
三浦カズ選手も在籍しているFC横浜です。
16日日曜日は横浜駅からスタジアムまでゴミを広いそして観戦する企画がありました。
カーボンフリーコンサルティングではこの試合を、排出権を用いましてカーボンオフセットを実施するイベントです。
http://www.yokohamafc.com/article/news/4376.html
きちんとした環境への活動との組み合わせでなければカーボンオフセットに対するご理解も得られないと思います。本取り組みでは市民参加型で実施されました。当社は引き続きFC横浜を支援していきたいと考えています。
横浜駅西口では少しばかしの時間をいただき街頭演説をさせていただきました。
いい天気だったので、大量の汗をかき、そして何キロも歩きました。
足が棒のようになっています。370万人に達するのも目前の大都市横浜。
この街を変えるには大きなエネルギーが必要です。そして横浜が変われば日本が変わる事にも繋がるのでしょう。赦された時間は僅かですが精一杯応援したいと思います。Yシャツも大量に購入しました。沢山の汗をかいてしまうので必要なのです。文字通り暑い夏になりました。
皆さんは夏を楽しんでいますか?