BEACH HAYAMAにて

  • 2010年04月24日

BEACH葉山で佐久間さんの展示会のレセプションが開かれました。
ライブありの大変賑やかな会になりました。葉山町長にもご来館いただきました。
BEACH葉山ではgreenzさんイーココロさんに教わったgreen drinksを開催したり、環境に関する様々なイベントを実施してきました。
カーボンニュートラルな施設運営など当たり前に実践されており、東京油田さんの協力のもと廃食油の回収も行っています。
日本のフィットネス界の常識を塗り替える発想。CO2だけに偏らない環境への配慮。自然の恵みを享受する歓び。
Think Globally, Act Locallyの実践の場。この3年間にどれほど多くの笑顔を作り出してきた事でしょうか。
世の中は哀しい事や矛盾で溢れています。
そしてそれを一つ一つ挫けても挫けても乗り越えていかなくてはなりません。
できれば笑顔で乗り越えたいものです。少しでも役に立てればこれに勝る歓びはありません。