ニンニクとBD

  • 2010年06月21日

体調を崩す事は殆どありません。
時差ぼけ、寝不足、空腹でも大概の事は乗り越えてしまう体力。
我ながら丈夫なのが数少ない特徴だと思っていました。
一応アイアンマンですし。
しかし土曜日の夜から急激に熱が上昇し日曜日は寝たきりになってしまいました。
病院に行って後は寝ているだけの冴えない誕生日でした。
月曜日の今日は社員がなんとお祝いしてくれました。
有り難い事です。誕生祝いのカードも送ってくださった方もいました。
どこで誕生日がわかったのでしょうね。
こういう優しさに大変弱いのです。とても嬉しいですね。
寝込んでばかりはいられません。皆さんのお奨めに従いニンニク注射をしてきました。
注射している傍から口からは生温い息が出てきます。
これは効きますね。凄く。
体調急回復です。