下を見ると

  • 2011年11月30日

今日は資料づくりをしています。
講演会が続きます。
赤坂オフィスのMacは27インチですので資料作成がはかどります。
16GBのメモリ、ハードディスクは2TBですから機能は十分です。
ちなみにラップトップも16GB / 1TBですから13インチのMacBookではこれ以上の機能は装備できないレベルまで上げていいます。
映像を多用するコンサルの時代スタイルに併せるには機能に拘らなくてはなりません。
未だにパワポで格好悪いプレゼンしている同業者は随分と減ってきましたからね。
長時間画面とにらめっこしていると目がしょぼしょぼしてきます。
背伸びをしてふとビルの下を眺めると知った顔が歩いています。
大学時代の同級生です。
上から声をかけました。久しぶりに見る顔との思わぬ邂逅。
世間は広いようで狭いですね。
そういえば今日は高校時代の同窓会。
不思議な縁を感じます。
年末になると人恋しくなるのも不思議ですね。