どうやら

  • 2008年02月27日

皆様より励ましのメールやお言葉を賜りました。お礼申し上げます。
体調が悪い時というのは、何でもネガティブに考えてしまうのですね。冬の寒さを恨み、言うことを聞かぬ体を呪うという、相当ねじ曲がった精神構造に陥っておりました。2週間以上の体調不良は経験したことはありませんでした。少数(精鋭)の当社では、社長の私もきちんと戦力なのでしゃべれないと仕事にならないのです。ようやく咳はおさまりました。完治するまでもう少しです。酒をやめ睡眠をとっていたのにこれほど時間がかかりました。治ってくると普段見ていた世界もちょっと違って見えてきます。不思議なものです。バナナと牛乳にビタミン剤という生活とおさらばして、今日はランドマークタワーにあるお茶漬け屋さんに行ってきました。玄米ご飯に明太子おいしゅうございました。食欲も復活。そういえば寝ている間に様々な構想を練ってしまったので早速実行に移さなくては。と、やる気も復活。