Rainy Sunday

  • 2008年06月29日

今日も湘南は雨。
先週は仕事が忙しくて海に入れませんでした。
洞爺湖サミットもいよいよ直前です。
カーボンフリーコンサルティングの仕事も忙しくなってきました。
2週間分のDETOXをするのは今日しか時間がとれません。
ウエットスーツを着込んで、誕生祝いにもらったカーボン製のパドルで沖に出ます。
雨が降っていても波がなければ問題ありません。
海から眺める山々は霧に包まれています。波の音、風の音、雨の音。気持が休まります。
沖に出たら、ボードから海に飛び込みます。
そこからはクロールで岸に泳いで帰ります。
足首につけたリーシュコードでボードは牽引します。
これでもかつてはアイアンマン。少しは泳げます。
僅かな時間ですが大切な時間です。
熱いシャワーを浴びコーヒーを飲んで寛ぎます。
さあ出発。
横浜のオフィスで仕事です。
港町も雨で濡れています。
今夜は銀座で会合です。
スケジュールが合わなかったため日曜日になってしまいました。
老舗の筑紫楼。私のイメージしていた古い店はすっかり新しくなっていました。
2年ほど前に移転したそうです。
相変わらずフカヒレは最高の味でした。
会食が終わっても激しい雨。今日はずっと雨ですね。