再生結果

  • 2011年03月06日

BARNEYS NEW YORKが好きです
お気に入りのデニムの黄色いバック
汚れてしまってもう使えないかと思いました
クリーニング屋に依頼したら引き受けてくれました


シミを取り補色してくれました
新品のよう

靴も踵、ソールを張り替えてくれました。
ソールはイタリア製をやめてドイツ製にしました。
最初は皮が硬くて履き心地が変わるようですが減りも少ないそうです。
穴の空いた靴3足がまた使えるようになりました。
もう10年近く愛用していますね。


お気に入りのMackintoshのコートもクリーニングに出しました。
仙台に専門店があります。Mackintoshは特殊な素材なので失敗すると一発で使えなくなってしまいます。
2週間後が楽しみです。