理事会

  • 2011年12月20日

アウトドアフィットネスの総本山
一般社団法人 アウトドアフィットネス協会の理事会が開催されました。
理事長としての最後の勤めです。
トップアスリートとドクターそして各分野での専門家が集結した組織です。
豊かな自然環境と健康。これは大きなテーマです。
そして日本において必要とされている活動だと思います。
外で運動する。勿論気持ちがいいのですが安全を確保しなくてはなりません。
そして豊かな環境があって初めて成り立つものですから環境にも配慮するようになります。
私は職業柄環境保全のお話を各地の講習会でさせていただきました。
多くの雇用を産み出し、指導者を育てそしてその普及にあたる。
今まで多くの喜びを作ってきた事だと思います。
次の幹部の皆様は日本を代表する方々です。
更なる発展のために微力ながら応援したいと思います。