一人の時間

  • 2011年04月05日

震災翌日から現地入りしてから搬送を繰り返してきたから疲れが蓄積されています。
週末だけでも54tの物資をチーム作業で運搬しました。
全国産業廃棄物連合会青年部協議会、日本財団、NPO法人サイドバイサイド、東京油田の皆様ご協力ありがとうございました。お礼申し上げます。
Challenge To Change Japanでは更に今晩10tトラックで陸前高田市に物資をとして運びます。そして数日内に南相馬市への10tトラック分の物資を運搬する予定です。
やはり体力が必要ですね。
心と身体のバランス。自分を管理できなければなりません。
空き時間にボクシングに行きました。汗を大量にかきます。ワンツー左アッパー、左フック、ウェービングして右アッパー、左フックの繰り返し。1時間もすると床は汗だらけになります。
慌ただしく過ぎたこの3週間。
一人になる時間を求めていたようです。
愛用していたMACKINTOSHのコートがクリーニングから戻ってきました。
仙台まで送っていたのですが、被災されてしまい時間が掛かってしまいました。
勿論事情が事情ですので同然だと思います。それでも綺麗にシミや汚れを落としてクリーニングしてくださった後に補色もしていただけました。
もう買い替えなくてはならないかなと思っていたのですがすっかり生き返りました。最近は気に入った鞄や靴も綺麗にして貰えば新品のように蘇る事に喜びを感じています。