Happy Family Life?

  • 2011年03月06日

最近この販売機見かけなくなりましたね。

足のリハビリを兼ねて伊勢佐木モールを歩いてみました。
途中格闘技用品店でボクシングにつかうバンテージを買いました。

いつも包帯を使っているのですが、簡単バンテージが売っていました。
手袋になっていてあとは短い紐の部分を拳と手首に巻くだけ。僅か20秒で装着。

うーん。便利だ。そのうちバンテージを巻けないボクサーが出てくるのではないかとちょっと心配になりましたが。
ミニチュアグローブのキーホルダーを買いました。早速鞄につけました。

フォトジェニックな通りです。





カップル喫茶?

カーボンフリーコンサルティングでも応援している名画座 JACK & BETTY

路地に入ると


石川町のカシアスボクシングジム
一瞬の夏 沢木耕太郎
カシアス内藤さんのジムです

中華街 徳記 豚足そばが美味いです。

そういえば東門から大通りに入った所にすしざんまいがオープンしていました。
24時間営業。流石にこの場所に寿司屋は景観が変わってしまいました。
なんでこんなに明るいネオンなんだろう

ちょっと寂しいような。

再生結果

  • 2011年03月06日

BARNEYS NEW YORKが好きです
お気に入りのデニムの黄色いバック
汚れてしまってもう使えないかと思いました
クリーニング屋に依頼したら引き受けてくれました


シミを取り補色してくれました
新品のよう

靴も踵、ソールを張り替えてくれました。
ソールはイタリア製をやめてドイツ製にしました。
最初は皮が硬くて履き心地が変わるようですが減りも少ないそうです。
穴の空いた靴3足がまた使えるようになりました。
もう10年近く愛用していますね。


お気に入りのMackintoshのコートもクリーニングに出しました。
仙台に専門店があります。Mackintoshは特殊な素材なので失敗すると一発で使えなくなってしまいます。
2週間後が楽しみです。