イヤフォン

  • 2016年09月26日

音楽がある生活。というよりは、音楽が身近にないと生活ができない性格です。

お気に入りのBOSEのイヤフォンが逝ってしまいました。

突然左の音が聞こえなくなりました。

致し方ありませんが、修理に出しました。

 

暫く使えません。治るまでに何かイヤフォンがないものかと考えました。

最近はBluetoothの音質が向上しているので、物は試しにwirelessを購入してみました。

 

ブランドでいうとBOSEと同じぐらい気に入っているのがJBLです。

というわけで、JBLのBluetooth イヤフォンを買いました。

ケーブルがないのは楽ですね。

小さいのに1度充電すると8時間聞けます。

音質は残念ながら低音域が狭すぎますね。

JAZZは厳しいです。

それでもそれなりに楽しめます。