晴れた祝日

  • 2012年04月30日

六本木アカデミーヒルズの講師に決まりました。

竹中平蔵さんが理事長です。

大学院に通っていた時の先生の授業でお話しします。

英語の講座です。最近大学などで英語の講座を受け持つ事が多いです。

ちょっと準備しないとな。

 

さて晴れた祝日。芝生で本を読んでいました。

山口瞳さんの「行きつけの店」。吉田健一さんの「酒肴肴」。

京都に行くと立ち寄る祇園のバー「サンボア」や山ふくについて書いてあり嬉しくなりました。

九段下 寿司政のシンコと下北沢の小笹寿司の焙った穴子を食べにいきたくなりました。

 

急に天丼が食べたくなりました。

山の上ホテルの天ぷら屋に行きました。

ここの天丼は美味しいですね。

というか、このホテルは素敵ですよね。