日曜日は去りゆく夏にちなむ曲を流しながら静かに仕事をする。

  • 2017年09月03日

突然夏が終わったようだ。

そんなにカレンダー通りに進んで秋が到来するのであれば、

8月は夏らしくしてもらいたかったものだ。

今年の雨だらけの8月はなんだったのだろうか。

 

涼しくなってきたからだろうか、しっかり寝れた。

元気が回復したので朝からジョギング。

短い距離だが、それで良い。

 

仕事前にウォーキング。

さてお仕事開始。

タイのプロジェクトの立案を行う。

今後の方向性を決める大切な作業だ。

なんとかアイデアがまとまった。

 

合間を縫って腹筋と胸筋を鍛える。

頭が冴えた。

次はラオス案件の最終のまとめを行う。

 

有酸素運動+仕事+筋トレの併用。

頭も冴えるし、体も鍛えられる。

 

体が重いのでもっと絞る必要はあるが、

1年間のプロジェクトの2.5ヶ月目だから、焦らずにじっくりと進めている。

そんな日曜日。

平和といえば平和なのだろう。

 

そろそろ次の旅の支度を始めなくてはならない。

1週間後から始まる。

今までの社会人経験で一番ハードなスケジュールかもしれない。

それが年末まで続く予定である。

 

そんなこともあって体も鍛えておかなくてはならないのだ。