雨の日には

  • 2024年07月12日

こんな動画をアップしてみました。

全くリアルではありません。

今日も早朝からお仕事しています。

ちょっと実験で、どんな心境で自分の私生活を格好よく見せてinstaとかに揚げているのかの心理を知りたかっただけです。

まあfake動画です。

いい車乗って、いいブランド品で身を固めて、美味しいものを食べて、楽しんで。なんてものばかりupしている人々。

そんなにいいねが欲しいのですかね?承認欲求というやつかな?

私にはそういう人の心境がわかりません。

私生活を切り売りするつもりも、自慢する気持ちも皆無です。

そんなものは自分の胸にしまっていろよと思っちゃうのです。