web meeting

  • 2021年10月21日

web meetingだと、会議出席のための移動時間がないため、効率が良いのでしょうか?

それにしても朝から晩までmeetingをしているような気がします。

作業時間を確保することも大切なのですが、クライアントのお悩みを伺うことも大切です。

選挙中なのでそちらも大切です。

体があと幾つか欲しいですね。

かき揚げ丼に卵の天ぷら

  • 2021年10月20日

10年以上ぶりにいただきました。

確かに美味しいですね。

くじ引き

  • 2021年10月19日

いよいよ衆院選突入ですね。

選挙ポスターの貼る位置は重要です。

受付番号はくじ引きで決まります。

正確にいうと、くじ引きを引く順番をくじ引きで決めます。

つまり2回くじを引くことになります。

立候補者の届け出は重責です。

そして毎回、私がその大役を務めます。

もちろん1番受付。ポスターを貼る位置は左端の1番がベストなのです。

今までいつも1番を引いてきました。

さて今回は?

はい。

勿論1番になりました。

引きが良いのです。

秋はどこに?

  • 2021年10月18日

夏が終わったら、いきなり冬のように気温がぐんぐん下がってきていますね。

うーむ。

暖を取りたい気分です。

明日から選挙戦に突入ですね。

仕事にも忙殺されておりますが、朝晩だけでもお手伝いしたいと思います。

火入れ

  • 2021年10月17日

数日前までは半袖で過ごせたのに、今日は午後にかけて大幅に気温が下がりました。

雨の中外で過ごすには寒すぎました。

一同カイロを使いました。

まさかこれほどまでの気温差があるとは。

ちなみにストーブをつけるのは気温が16度を下回った時が一般的なようですね。

SPEAK LOW

  • 2021年10月16日

秋空

晴天

これからどんどん秋が深くなってきますね。

週末も色々とお仕事をしています。

産業資源循環センター

  • 2021年10月15日

ハマの先輩の会社のHPです。

産業資源循環センター

http://sangyo-shigen.com

中々可愛いですね。