帽子です。記念になります。
最近はちょっと仕事が立て込んでいて、お昼を食べに行けない日も多いのです。
デスクでランチ。
コンビニでこんな辛そうな焼きそばを売っていました。
猛烈な辛さでした。
スーパーを覗いていたら、こんな黄色いそうめんを売っていました。
はて?
なんと揖保乃糸の冷やし中華です。
そうめん好き 冷やし中華好きとしては堪りませんね。
アレックスモールトンのタイヤを交換してもらいました。
少し細身にして、スピードアップするようにしました。
前のミシュランのタイヤも良かったのですが、経年劣化が怖いので、
念の為取り替えました。
ミニペロだけど一丁前なスピードが出ます。
懐かしい。
会社の近くのイタリアン
とてもおいしいです。
時間がある時にはそこでいただきます。
塩湖の写真です。
UYUNIに初めて行ったときには感動しました。