横浜のパン屋

  • 2021年02月26日

元祖ウチキパン。

少し歩いてコクリコ坂を登りきれば、ブラフベーカリーがある。

時そば

  • 2021年02月25日

蕎麦喰いである。

今時珍しいコロッケ蕎麦があった。

そうなると柳家喬太郎を思い出す。

トレーニングはGarminで

  • 2021年02月24日

今までapple watchを使うことが多かったのですが、最近はGarminですね。

S40からS62に買い換えることにしました。

心拍計もついていることが良いですね。

晴れたハマ

  • 2021年02月23日

やることがない?冗談でしょう

  • 2021年02月22日

コロナ禍で仕事で大きな影響を受けている人が多い。

もちろん私も甚大な影響を受けている。

しかし、世の中はやらなくてはならないことで溢れている。

自分の一生や二生じゃとても足りない。

やることがないなんて、一体何を言っているのだろう?

全力で生きるべきだ。

一度しかない人生を燃焼し尽くすべきだ。

それは落ち込むさ。

とことん落ち込むさ。

でもさ、這い上がってくる力を失ってはならないと思うのだ。

歯を食いしばって、泥だらけになってでも前に進むんだ。

人の目なんてどうでもいい。

格好を気にするぐらいならば、死ぬ気で働いていない。

ふぐ料理のお持ち帰り

  • 2021年02月22日

友人のお店でフグ料理を提供しています。

このような時期なのでお持ち帰りができます。

オススメです。

関東在住の方は是非。

https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1404/100001414022/

https://www.instagram.com/furukawaomotenashi/

初夏

  • 2021年02月21日

テレビで初夏の陽気と言っていた。

流石に2月でそんな表現は不適切だなあと思ったら、暑いぐらいだった。

桜も開花していました。河津桜ではなく枝垂れ桜です。

狂い咲きではありますが、初桜いただいちゃいました。