初めて入る店。
美味しかったです。
店の面構えで味がある程度わかるものですね。
銀杏の木の下にはたくさんの銀杏が落ちています。
山下公園前は歩くのも大変です。
この時期は練習だけでも気持ちが良いものですね。
ワインのオークション
縁遠いものだと思っていましたが、
大学院時代の同級生が責任者を務められていました。
これもご縁ですね。
凄いシステムです。盛況です。
酒飲みには常識ではあるが、
ScotchはWhiskyである。
IrishはWhiskeyである。
違うのである。
JAMESONの東京ラベル
羊革のものを使っています。
柔らかさが違うのですよね。
薄くて耐久性もあまりないのですが、感覚が良いのです。
自分はアーティストだと思っています。
しかし、これはどうも理解できないでいます。
うーむ。