取り壊しになるそうですね。
残念ですね。
大型ヘッド全盛期に違和感があり、小型に買い換えました。
確かに振り抜けはとても良いですが、シャフトが合いませんでした。
重さと調子。
クラブ選びも難しいものですね。
硬さだけではないですね。
いつまで続くのでしょうか?
長い梅雨が終わったばかりなのに。
すでに海は秋の気配。