国は違っても、肌の色は違っても、
人々の営みには共通点が多いですね。
パリでゆっくりする時間はありません。
仕事ですから致し方ないですね。
さて一路コートジボワールに向かいます。
仕事とはそういうものだし、いいことがあっても浮かれすぎず、いやなことがあっても落ち込みすぎず。
動ぜずに目標から目を離さずに、突き進むのみ、
仕事とはそうやって進めていくものだと思っています。
今日は少しばかりいい日でした。
明日から出張です。
西アフリカです。
その前にちょっと好きな和食をいただきました。
新宿はdeepですね。