水辺に桜
- 2019年04月03日

オフィスの窓からの景色です。
3日間朝から晩まで打ち合わせ。
前向きな話。横向きな話。少なくとも後ろ向きな話はありませんでした。
さて、明日から中米です。
新年度になりました。そして新時代が始まりますね。
弊社では体制強化のために新規採用を行いました。
今後は新しい経営体制のもと社業の発展に専心努力いたす所存でございますので、何卒今後とも一層のご指導ご懇情を賜りますようお願い申し上げます。

飛行機に乗ったらそのまま倒れこむように寝た。
あとは移動だけ。地球半分。
チューリッヒで乗り換えだ。
この時間に体を休めないとならない。
帰国したら新年度。
新体制で臨む。
スタートを気持ちよく切れるようにしたい。
そしてすぐ次の任地へ向かわなくてはならない。
時差ぼけはなおす必要がない。

無事に式典を終えました。
トメアス、ベレンの日系社会に寄与することができました。
設備が稼働する日を楽しみにしています。
念願のプロジェクトが大きく一歩進みました。
JICA関係者の皆様。ブラジル大使館、領事館関係者の皆様に深謝するとともに今後のご多幸をこころよりお祈りいたします。