訃報
- 2017年12月19日

12月17日午後1時13分に父 中西英治は享年74歳で逝去いたしました。
父の強い遺志で、供花、香典、弔電は固く辞退させていただきます。
すでに報道もなされているので、沢山のお悔やみのお言葉を賜っております。謹んでお礼申し上げます。
大変恐れ入りますが、父の遺志を尊重し、親族のみでお別れの儀をしめやかに執り行わさせていただきます。
ご容赦のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

12月17日午後1時13分に父 中西英治は享年74歳で逝去いたしました。
父の強い遺志で、供花、香典、弔電は固く辞退させていただきます。
すでに報道もなされているので、沢山のお悔やみのお言葉を賜っております。謹んでお礼申し上げます。
大変恐れ入りますが、父の遺志を尊重し、親族のみでお別れの儀をしめやかに執り行わさせていただきます。
ご容赦のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
植物工場という言葉よりもハイテク農業という方がしっくりくる。
ベトナムにも生産増とオーガニックのニーズがどんどんと高まっている。
VietGAP認証も増えていくのだろう。
養殖と絡めたハイテク農業。
日本にはまだない。


Atomic Blondeではないが、Vodkaをon the rocksで飲んだ。
少し喉が灼けるが今日の気持ちには丁度良い。
Vodkaを飲むならば、straight upの方が好みだ。
2杯飲んだ。そのまま寝てしまった。

5時 起床 資料作成、メールなどの対応
6時 ジム 3~5kmラン ダンベル持ってスクワット、腹筋など
7時 朝食
7時半 出発
移動、面談 3〜5件
5時 ホテルに戻る 資料作成
7時 会食
9時 バーで1、2杯
11時 就寝
出張中はどこに行ってもさほど変化のない毎日の流れ

出張が続いています。
ベトナムにいるのに何故だか雪山に行きたくなりました。
体が休みを欲しているようです。
いよいよシーズンが始まりましたね。
今シーズンはスノボに行きたいです。