endless summer

  • 2014年08月31日

広島県、北海道、その他の地方におきまして大雨による被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

涼しい土曜日

朝からオフィスに籠って作業をしています

 

昼食に出かける時間も無くて

カップ麺

 

ちょっと胸焼け

 

 

もうすぐ夏が終わりますね

 

暑かったなあ

今年の夏

 

去年の夏とは違う自分がいると感じています

忙しかったけど この歳で沢山の事を身につけることができたとの実感があります

成長は続ける事ができますね

 

私の仕事は妙な言い方ですが「夏が長い」と感じています

 

というのも、仕事で赤道付近に出かける事が多いからです

3月頃から6月頃まで現場に出て、

日本の夏が始まり

そして10月から12月頃まで現場に出れば

日本の真冬以外はずっと夏みないな気になってしまいます

 

国内作業を暫くこなしてから

次は島嶼国へ向かう予定です