no music, no trip

  • 2016年05月18日

出張で困るのは音です。

つまり音楽をいい音で聴きたくても、ラップトップの音やテレビの音しかありません。

ヘッドホンで聴くぐらいしかないですからね。

 

そこで今回の旅の友はBoseのスピーカーです。

手のひらサイズで軽い。

一回の充電で10時間聴けます。

こんなに小さいのに低音から高音までいい音が出ます。

初めて聴くととても驚くと思います。

さすがBoseと感心します。

目を瞑って聴くと大きなスピーカーと勘違いする人が多いと思います。

専用のキャリングバックをスーツケースに入れて移動しています。

Bluetoothですので、好きな場所に置いて、iPhoneの曲をスピーカーで聴いています。

快適になります。音楽のある生活。

旅先でも実現できます。