ハリケーンランプを台風に
- 2021年08月09日
台風が接近した日にバルコニーに出しておいたハリケーンランプ。
ハリケーンでも使えるのかと思いきや、しっかりと中まで水浸しでした。
うーむ。

現在進めているプロジェクトが数件あります。
そのいずれもきちんと対応できるように体制を整備しています。
弊社の場合は、準備が整う = すぐに約定するということです。
適時公開していきますね。
台風が接近した日にバルコニーに出しておいたハリケーンランプ。
ハリケーンでも使えるのかと思いきや、しっかりと中まで水浸しでした。
うーむ。

現在進めているプロジェクトが数件あります。
そのいずれもきちんと対応できるように体制を整備しています。
弊社の場合は、準備が整う = すぐに約定するということです。
適時公開していきますね。
今後の方針について検討を続けていました。
漸く纏まりました。
ベンチャーなのでチャレンジですよね。
ここは勝負の時。
環境の波を正しく真正面から受け止めることにします。
帆は風を受け止めて大きく孕む。
カーボンフリーコンサルティングは次のステージに向かいます。
さて腹が減りました。

久しぶりにいただきました。
これ好きなのです。
いつか上海の本店で食べた小籠包。
同じ味が六本木ヒルズでいただけるのはありがたいです。
今日は東京オフィスでお仕事です。
こんな時期でも、多くのお仕事を頂戴しています。
そして、弊社だからできることがたくさんあることを痛感しています。
環境専門のコンサルティングファームを設立して14年。
10年以上お取引を続けていただいているお相手も多いです。
有り難いですね。
環境は次のステージに入りました。
正しい方向に牽引していきたいですね。


ジャズ研でのコンサートの写真が出てきました。
アルトとペットと私のテナーの3管。そしてバリトンとテナーの2管。
なんの曲をやったは忘れてしまいました。30年前ですからね。
1曲はmy one and only loveだったかな。