ハリケーンランプを台風に

  • 2021年08月09日

台風が接近した日にバルコニーに出しておいたハリケーンランプ。

ハリケーンでも使えるのかと思いきや、しっかりと中まで水浸しでした。

うーむ。

現在進めているプロジェクトが数件あります。

そのいずれもきちんと対応できるように体制を整備しています。

弊社の場合は、準備が整う = すぐに約定するということです。

適時公開していきますね。

梅蘭の辛い焼きそば

  • 2021年08月08日

今後の方針について検討を続けていました。

漸く纏まりました。

ベンチャーなのでチャレンジですよね。

ここは勝負の時。

環境の波を正しく真正面から受け止めることにします。

帆は風を受け止めて大きく孕む。

カーボンフリーコンサルティングは次のステージに向かいます。

さて腹が減りました。

久しぶりにいただきました。

これ好きなのです。

大雨

  • 2021年08月07日

降り出した

SUP Day

  • 2021年08月06日

六本木ヒルズで小籠包

  • 2021年08月05日

いつか上海の本店で食べた小籠包。

同じ味が六本木ヒルズでいただけるのはありがたいです。

今日は東京オフィスでお仕事です。

こんな時期でも、多くのお仕事を頂戴しています。

そして、弊社だからできることがたくさんあることを痛感しています。

環境専門のコンサルティングファームを設立して14年。

10年以上お取引を続けていただいているお相手も多いです。

有り難いですね。

環境は次のステージに入りました。

正しい方向に牽引していきたいですね。

こんな暑いのに

  • 2021年08月04日

果実は実を大きくさせていますね。

懐かしい写真

  • 2021年08月03日

ジャズ研でのコンサートの写真が出てきました。

アルトとペットと私のテナーの3管。そしてバリトンとテナーの2管。

なんの曲をやったは忘れてしまいました。30年前ですからね。

1曲はmy one and only loveだったかな。