横浜物語
- 2021年04月07日
関内は夜の街としても大きな経済圏を形成している。
コロナで甚大な被害が出ている。
閉店する店も多い。

好みはあるだろう。人それぞれ。
私はとんかつは塩でいただく派である。
とある、老舗のとんかつやに行って、塩を頼んだら食卓塩が渡された。
ある意味潔い。しかし、どうなのだろうか?
丸和のような旨いとんかつを食べた後にその店に行くと、
衣はだめ、肉もダメだ。
胡座をかいた仕事をしていてはダメなのだろう。
伝統を守るのは大切だが、改善しなくてはならないことはしなくてはダメだろう。

ミャンマー国軍による、クーデター、そしてクーデター反対の声をあげる国民への弾圧、殺害。
これまでの少数民族居住地域における非人道的な行為。これら全てを非難します。
