このたびの令和2年熊本・鹿児島大雨災害により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
サンパウロの国内線か、それとも昔の香港か。
羽田空港への着陸が、この角度なのは危険ですね。
カーボンフリーのポロシャツを新調しました。
木のマークは刺繍です。
やはりこれですかね?お好み焼きもいいけれど、こちらも中々。
そして広島は日本酒が美味しいですね。
環境の仕事をしていると、いろいろな機材と出会います。