https://indosole.jp
良いですね。
ふと窓の外を眺めると、高層ビル群。
そうか、羽田新ルートを通っているのか。
見慣れぬ景色に少々戸惑いました。
これは、ルート下の住民は溜まったものじゃないですね。
しかも危険です。
そうまでして、羽田枠を増やす必要あるのですかね?
https://www.tokyo-np.co.jp/article/33940
ちゃんと告知しましたというけれど、それがきちんと関係する人々に伝わっていないのならば、伝え方が悪いのだと思います。
広島 夜の街 賑わいも少しは戻ってきているようですね。
安全第一でお願いします。
広島カープは神に守られているようですね。
徳山です。フグの名産地ですね。
この土地にもご縁があります。
山口県は、何が魅力なのだろうか。
海山に囲まれた土地。歴史。そして何より人なのでしょう。
県庁でお世話になっている方との邂逅です。