daily routine

  • 2017年11月23日

6時起床 中南米のプロジェクトの対応

7時   ジムでランニングと筋トレ

時間があまり無いので負荷を上げて短く終える。300kcal消費
シャワー
スペイン語の勉強
朝食

8時半〜夕方まで  行政機関と数件の打ち合わせと現場視察

夜    日本から赴任されたと或る省庁の方と会食。

本省の幹部と話すのはいつもためになる。

ナイトキャップを引っ掛けて就寝。

 

出張先の行動は大体このような日々の繰り返しだ。

ストイックに朝から晩まで働く。

 

 

Jazz & Whisky in Bangkok

  • 2017年11月23日

夜はjazz とウイスキー。

今日も朝から晩までよく働いた。

一服。

 

リハビリテーションの世界

  • 2017年11月22日

リハビリテーションの世界はとても奥が深いですね。

今日も勉強中です。

 

 

新聞掲載

  • 2017年11月21日

新聞に掲載いただきました。

循環経済新聞1面です。

ご購読お願いします。

The weather is unpredictable.

  • 2017年11月20日

晴れのバンコク

バンコク 夜景

急に土砂降り

heavy rain

  • 2017年11月19日

深夜到着

バンコクは大雨

旅の支度

  • 2017年11月18日

ちょうど1ヶ月国内にいました。

今年初めてです。

その間に、葉山の野山を走り、宮崎でサーフィンを堪能しなんてことを夢想していたのですが、

文字どおり夢となりました。

その代わり、山形、宮城、富山、愛知で出会いがありました。

カーボンオフセット協会もCO-Netの業務も進みました。

YUSAの仕事も進みました。

国内でやれることはできるだけ詰め込んでやりました。

 

さてそろそろ出張ラッシュが始まります。

まずはタイに向かいます。

帰ってきて数日後にブラジル。

そして数日後にベトナム。

年内はこれで終わればよいのですが。

これで終わっても正月明けにメキシコです。

 

現場に行かないと仕事にならないので、避けては通れません。

好きじゃなきゃ続けられないですね。