daily routine
- 2017年11月23日
6時起床 中南米のプロジェクトの対応
7時 ジムでランニングと筋トレ
時間があまり無いので負荷を上げて短く終える。300kcal消費
シャワー
スペイン語の勉強
朝食
8時半〜夕方まで 行政機関と数件の打ち合わせと現場視察
夜 日本から赴任されたと或る省庁の方と会食。
本省の幹部と話すのはいつもためになる。
ナイトキャップを引っ掛けて就寝。
出張先の行動は大体このような日々の繰り返しだ。
ストイックに朝から晩まで働く。
6時起床 中南米のプロジェクトの対応
7時 ジムでランニングと筋トレ
時間があまり無いので負荷を上げて短く終える。300kcal消費
シャワー
スペイン語の勉強
朝食
8時半〜夕方まで 行政機関と数件の打ち合わせと現場視察
夜 日本から赴任されたと或る省庁の方と会食。
本省の幹部と話すのはいつもためになる。
ナイトキャップを引っ掛けて就寝。
出張先の行動は大体このような日々の繰り返しだ。
ストイックに朝から晩まで働く。
ちょうど1ヶ月国内にいました。
今年初めてです。
その間に、葉山の野山を走り、宮崎でサーフィンを堪能しなんてことを夢想していたのですが、
文字どおり夢となりました。
その代わり、山形、宮城、富山、愛知で出会いがありました。
カーボンオフセット協会もCO-Netの業務も進みました。
YUSAの仕事も進みました。
国内でやれることはできるだけ詰め込んでやりました。
さてそろそろ出張ラッシュが始まります。
まずはタイに向かいます。
帰ってきて数日後にブラジル。
そして数日後にベトナム。
年内はこれで終わればよいのですが。
これで終わっても正月明けにメキシコです。
現場に行かないと仕事にならないので、避けては通れません。
好きじゃなきゃ続けられないですね。