たくさんの誕生日メッセージをいただき、ありがとうございます。
一つひとつ、ありがたく拝見しています。
いただいたご縁や刺激を大切にしながら、少しずつ形にしていきたいと思っています。
また一年、どうぞよろしくお願いいたします。
疲れたのでいっぱい引っ掛けました。
電動のワインオープナーを買ってみました。
デザインに惹かれました。
なかなかいいです。簡単に失敗せずに抜けます。